東日本の大震災が起こった時、私は乃木坂にいました。すぐに通信がダメになり、Wifiスポットを探して周りの人達と連絡がとれてから、徒歩で柏まで帰ることにしました。途中で駅に設置されているPDPで東北地方が大津波に襲われたという情報を入手し、衝撃を受け、自分の状況なんかより遥かにひどい、被災地にたいして何か出来ないかという想いから、とりあえずは情報を一つでも多く発信するしかない!と思いTwitterで地震に関係する情報を流して来ました。

しかし、それだけでは足りないと思い、義援金を募り支援することにしました。私がよく足を運ぶお店にお願いをして義援金BOXを設置してもらい支援を呼びかけています。

とりあえず、現段階では4カ所に設置してもらいました。現在、設置箇所を増やしてもらうべく様々な方に協力して頂いています。

貯まったらソッコーで送るからね!!出来る限りの物資や救援金は送るから!頑張れ!!

1 Comments:

  1. milkywaygirl さんのコメント...

    That was so sad!! I prayed for Japan and I hope Japan are getting back stronger everyday!!! I would like to get to know Japan better and you!